海のもくず

文章のリハビリみたいな

黒クロの話と雑談

こんばんは

ぼんやりしているうちになにもないまま7月が半分終わってしまいました……あかん

 

そうだ黒子のアプリゲーが!!!解禁されたんですよね!!!!ヒューヒュー!!

1日1ストーリータイプのゲームで、まぁストーリー見た後はぶっちゃけ特にする事もなく、課金でストーリー進められるけど基本無課金のもずくは1日1話で進めて、アプリ起動のタイトルコールとログインコール?が紫黄ちゃんだとハッピー☆って感じの日々を送っていたんだよね。

アプリとかそのうち紫黄ちゃん挙式すっかも~♡みたいなこと言いつつぶっちゃけそんな展開はないだろうという気持ちでいたら 紫黄ちゃんほんとに挙式した<><> しろめ

6話紫黄ちゃんだったよって報告は頂いてて、ほ~ん!?えっ!?!マジ!!?ってなってたんだけど、まだ慌てる時間じゃない……って律儀に1日1話で進めていたのよ。

本日5日目で6話目を解禁したワイ「ファッッッ!!!!!?!?!?!!??!」(安らかに死亡)

ほんっとにびっっっっっくりした!!!暴れまわってしこたまイヒヒヒと笑いながらジワジワ泣くという完全情緒不安定な怪しい人だった。もちろん家です。

なんか黄瀬くんが紫原っち!ってゆって紫原くんが、黄瀬ちん!って言うだけでも神に感謝ってレベルなのにめっちゃ絡んできててなんなら試合までしてくれるっていう盛沢山な6話にちょっとキャパオーバーしてフリーズしてしまって夢かな?って思ったけど画像欄に山ほどスクショ残っててて夢じゃなかった。

いやほんとに公式で紫黄ちゃんの露出最近少しずつ増えてて、たぶん事務所の許可が下りたからか少しずつ公にしてこうって感じなんだと思うんだけど、ほんと、ありがとうございます!!!!!!!!

嬉しい~~~~~~ほんとうにうれしい~~~~~~;;;;;;;;

なんかぶっちゃけ本編で絡みはあんま無くて、ちょっと人が少ないのも自覚してるから、他の人から紫黄って聞けるだけでハッピー☆って程度には訓練されてて、突然の公式からの供給、しかも盛り沢山、となると頭痛くなるとこがあるんよな。酸素も一定以上摂取すると死ぬじゃん?それと同じよ。

その後頭痛でちょっと死んでた。弱すぎる。

しかしほんっっっっとうに紫黄ちゃんが幸せそうにしていて私は生きねばって思ったし、近いうちになにかしらご祝儀という名の課金だ!!!っと思いましたね。ありがとうアプリ。

 

みんな~~~!!ぜひ黒クロアプリやってくれよな~~~!!!!今なら配信開始記念のアイテムがいろいろ貰えるぞ~~!!!!

 

ところでステマしといてあれだけどゲームとしては正直全然面白くないっていうか完全にキャラゲーなのでその点はもうちょっとゲーム性出して欲しさあるんだけどまぁ今後に期待かな……唯一時間回復の試合練習もマジ自動操作なので……紫黄ちゃんだからもちろん最高に楽しいししたことないアプリ課金だって辞さない気持ちはあるけどね。ファンだから。

紫黄ちゃんの為ならエンヤコラサッサ

 

 ==

ここから超雑談

黒クロ以外に何してたかって言われると困るレベルで何もしてなかったので最初は先日友達と遊んだ際に話した昔のもずくがメンヘラっていた話でもしようかと思ったんだけど、普通に考えてくそ黒歴史なので気になる人はもずくに直接会って聞いてくれ⌒☆

がんばらねばねばぎぶあっぷ~~~♪歌ってる場合でもないんだけど歌でも歌わんとやってけねーぜ!

 

最近自覚したんですけど、もずくどうやらタイピングスピードがかなり速いらしい。ということ。

とあるタイプテストの結果聞いたらいわゆる一般人の数値の倍くらいありますよ~って言われてびっくりしたわ。所謂入力系の職業経験とかもないのにこれだけ打てたら十分過ぎますって褒めてもらえた!やったー!

パソコンに触れてかれこれ10年以上経って、今でこそスマホだからフリックとかになるけど、ほんと昔は掲示板だチャットだブログだサイトのタグだって本当に毎日めちゃくちゃパソコンで文字ばっかり打ってたよ……周り大方ドオタクばっかだしこれくらい普通だと思ってたんだけど最近はタブレットが普及して逆にパソコンが使えないパターンもあるって言うくらいだからまぁまぁ特技として成り立つのかも?

それこそ今は支部とかツイッターとかのSNSって感じだけど昔はもっと個人で勝手にいろいろやってキーボードで文字打つ機会も多かったよね~そういうの懐かしくなってブログ始めたんだけども。もっと雑談とかでもブログ更新してこって思ったところ。

 

あ、そういえば前回ゆってたヨアケモノの作者さんがジャンプの新しい雑誌で新連載するっぽくて楽しみ!

 

おわる