海のもくず

文章のリハビリみたいな

突然ですが

ブログをはじめてみました

 

桃井先生がはてぶでいいんんじゃね?的な感じでおススメしてくれたので意識高い感じでスタートだぜ!!!!

基本的に誰かに見てもらうことはあんまり前提としてないで一人でだらだら喋っていく感じですがもし読んでくれたらどうもありがとう。面白い事言えるように頑張るね!!!!!

 

===

って事でなんで突然ブログしたくなったのかって言うと昨日呟いた紫黄ちゃんに対するもずくの脳死ツイートを振り返って140字以上のことをわざわざ分割して呟くのになんとなくバカらしさを感じてしまったから。みたいな。おっ意識高い感じだぞ!!

ついったーはじめてからそもそもない語彙力はガンガン死んでいくし長文は書けなくなるし…140字でいかに伝えるかのまとめる能力はちょっとついたかもしれないけど…いいこともわるいこともまぁあるし別の場所でどうでもいいお喋りを自分で自分のためにするのもいいかなって思ったんですね!!

まぁここ最近サイト思考っていうかそういうのがちょっと懐かしく思ったりしてブログとか久々にやりて~~~~!という気持ちになったんよ。

まぁ言い訳みたいなことは別にいいか。

 

昔使ってたじゅげむのブログを久々に見て、まぁ4.5年前の記事とかで学生のノリのうるせぇ記事ばっかなんだけど読んでたらなんか楽しそうだったからやったら楽しいんじゃないかって思った!!!

 ^^^^って顔文字の多用が多くてすっげーおもしろかった!!!時代を感じる!!!

 

ってことでよかったらどうぞよろしく。

 

===

日記的なことも書こう。

5/19木曜日からですねアイカツスターズの筐体がついに本格稼働し始めまして、これに伴いいろいろなキャンペーンも始まった訳ですよ。

で、ヨーカドーで対象商品を買うとアクセサリーカードがもらえる!っていうから、家の近所にはイトヨがないので初めて一人で車で遠出しました!!!!

免許は取って5年とか(たぶん)になるのに実際乗れるのは地元の駅周辺のみ!みたいな程度の能力だったんですけど、前日に母にルートを聞いてグーグルマップストリートビューで予習して何とか一人で無事イトヨまで行けましたよ!!!そして無事カードケースを買い、配布のカードも貰えたぞ~!!やった~~!!!\(^O^)/

オタクってほんとオタク事になると突然やる気出すよな。

あとイトヨにカード扱ってるお店も入ってて(正確にはゲームショップかな?)探してたカードも買えたんですよね!!!オーロラキスのスカートしかも美品…サイコーだぜ;;;;行ってよかった~~!!

車の免許持ってるわりにあんまり有効活用出来てなかったのでもっといろんなところ行けるようになりたいんだな~~がんばろ

 

ところでこれはダイマですがそうなんですよ木曜からアイカツスターズの新筐体がはじまりましてですね筐体が置いてあるお店では店員さんとかに声をかけるとマイキャラを作れるセーブデータカードとトップスががタダで貰えるんでね、ぜひみなさんやってほしいんですよね。よろしくお願いします!!!

 

おわる